ストックイラストmemo

ストックイラストmemo

2020年から始めたストックイラストに関する記録

ブログ開設

2020年からストックイラストの取り組みを始めたので、合わせてブログも開設しました。

 

内容はタイトル通りストックイラストに関した記録です。

 

主に自分用の備忘録ですが、読んでる人の役にも立てたらと思います。

 

この文章を書いてる時点ですでに無料ストックサイトの「イラストAC」に100点ほど投稿済み。近々1000DLを超えて初めての換金(¥5,000)もできそうです。

 

何より「続けること」が重要なストックイラストですが、その点も今のところ問題なさそうです。

 

これからはpixtaなどの有料サイトにも投稿していけたらと思ってます。

 

このブログはポートフォリオとしての役割は考えていないため、特に制作物は掲載せず、ストックサイトのプロフィール等にもリンクさせない予定です。

 

今後の更新ペースは全くわかりませんが、なるべく長く続けたいと思ってるので、よろしくお願いします。